昨日は年間鑑定のご説明を
対面にて行なってまいりました! 
 


お相手は独身時代からのお友だちなのですが
こうやって結婚して子供が産まれたあとも
私の投稿を見てくれたり
サービスを受けてくれて。
 

 
私のほうが励みになるし
とーーってもうれしい🫶✨
(しかもこれまでにも何度か受けてくれてる)
(ほんと、ありがとう♡)
(でも昨日は何年かぶりの再会!😆)

 

そのときに色々と
フィードバックをくれた内容が
これまたとっても嬉しくて。
録音しとけばよかった!!ってなくらい🤣
 

 
覚えてるだけでも書いておこう。笑
どんどん忘れていきそうだから。笑
そしてニュアンスで覚えてるから 
意図ちがってたらごめんね
マイフレンドよ。笑笑
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
・しほの投稿を読むと
読む前まで悩んでいたことが
なんだかどうでもいいことに思えて
頭が切り替えられる


・そっか、そういう見方もあるよね!
って視界が広がる


・年間鑑定である程度の先が見通せるから
計画しやすい


・(カードリーディングからのお手紙を読んで)
何も詳細を話してないはずなのに
「ここでこの言葉がくる⁈」と思うことが
書かれてあるからビックリする。


・正直ひとつもズレてないし
すーーって内容入ってきた。
【こう】書いてあることは
【これのこと】やなってすぐわかった。


・(私がなんでこのメッセージきてるのかな?って不思議だったんよーって言ったら)
わたしの中にずっと◯◯な気持ちや
後悔があるからだと思ってたよ! 
 

・投稿ずっと続けてね!
私みたいに何かの指針にしたり
参考にしてる人は多いと思うよ。
がんばってね✨✨


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
などなどなど。
私に自信を持たせてくれてありがとう😆✨
って感じのストレートな感想を 
たくさん伝えてくれました🥹
 

 
算命学は理論的だし帝王学とも呼ばれていて 
よく経営者さんが学んでいたりもするから
それらの背景もあってなのか?
皆さん割と腑に落ちやすいんだけど。
(算命学は男性ファンも多い、
占いとも実は違う分類学です)
(知る人ぞ知る学問、占い師が最後にたどり着く
占いとかも言われてます)
 
 
カードリーディングってなんだろう…
私自身も昔そうだったからわかるけど 
「ほんとに当たるの?」とか
「たかがカードでしょ?」とか
なりやすかったりもすると思うんですよ。 
(でも正直タロットやオラクルなんかも
歴史長いのにね)
 

どこまでも直感的だし
スピリチュアル要素も高くて。
あまりその辺りの知識を持たない方や 
スピ的なことを毛嫌いしてる方からしたら
怪しさすらあるんじゃないかなぁって。
 

 
あとこれに関しては
何でもそうっちゃそうなんだけど
特にカードリーディングに関しては 
「インスピレーション」が必須だから。 
伝える人の能力や人格、経験、
思考にも左右されやすい!と思う。 
 


その人が発することができるボキャブラリーや
その人の脳内にかかっているフィルター
その人のそのときのメンタルや状態までも
読み解きに深く関わってくると私は思います。

 

で、自分自身は自信を持ってお届けしていても
受け取る側からしたら
「え、何言ってんの?」
ってなってたりしないかなぁ?とかは
常に考えたりはするんですよね、はい。
 
 

だから今回のフィードバックは
すごく嬉しかった🥰
そして何より友だちの受け取る力に
脱帽しました!!!
 


こう書いてあるってことは、このことかな?
もしかしたらこれのことよね?なるほどね…
って一度、その内容を素直に受け取る。
信じる。
そこでもしわからなかったり疑問があれば
今回みたいな機会に聞いて
納得したり解決させる。
 
 

それができるのって
「受け取る力」だと思うんです。
才能のひとつだし、素敵な能力。
それがあるのとないのとでは
大きく違ってくる。
 

 
ちなみに私が思う、 
受け取ったあとのおすすめ行動は… 
 


・それらをうまく自分の生活や状況に取り入れる 

・受け取ったあとはしばし忘れて
潜在意識におまかせする
(この辺りはセッションで話します)

・アレンジが必要なら
自分なりにアレンジして活かす
 
 

などなどです。
こういうのは文より話したほうが伝わるから
やはりセッションなんですな、うむ(´-ω-`)
 
 

とにもかくにもまずは否定せず拒否せず
素直に受け取ってみる、信じてみる。
それが軽やかに
スススーッと目の前が動くコツ。 
 


でも私これが…
昔ずっと苦手だったんだよなぁ。
だから素直な人を見て羨ましかった
なんで自分は素直に信じられないんだろう?
とか思ったこともあったけど。
 

 
それはそれで
「用心深い」「慎重」ってだけで
単なる「受け取り下手」って
自分を認めてからは
少しずーつ、少しずーつ、 
いろんなことを素直に受け取れるようになり。
愛やエネルギーが前よりも
もっと循環してると思うので。
 
 

ぜひみなさんも受け取り美人♡ 
一緒に目指しましょう〜🙆‍♀️✨
 
 













 
 
#フィードバック
#お客様の声
#ありがとう❤️ 
#励みになります 
#温かい気持ち
#循環