⋆✦2024年最強開運日⋆✦
2024.3.15
一粒万倍日+天赦日+寅の日







主人と娘から先月と今月頭にそれぞれ
開運日を聞かれたので教えたら。  
 


2人とも今日、何かを始めたり
新しい財布をおろすんだそうです^^
 


家族に頼られるようになるとはなぁ。
数年前までそんなこと聞かれもしなかったのに。
算命学やスピリチュアルを学んでて良かった笑
お仕事しててよかったなぁ~な瞬間。
目の前の人たちの役に立てるのは嬉しいことだ☆ 
 



ちなみにそれぞれの開運日は

こんな感じだよ☆








でも開運日だからって 
何かしなきゃ!せっかくなのに!って
焦る必要はまったくない。
やらなかったら運気が悪くなる…とかもない。
 


何かをするならそのキッカケに、
どうせやるならこの日に、
この日に自分の中にあるものを決意表明、
などなど…過ごし方は人それぞれ。 
 


何もしなくたって
その日1日気分良く過ごしているだけで
開運していくと私は個人的には思いまーす! 
 
 

だから今日は
口角をあげてニコニコ❀.(*´▽`*)
楽しい、うれしい、そんな日に♡ 
 


平和な日常に感謝をしたり、
遠く離れた場所で頑張っている 誰かや
目の前にいる大事な人の幸せを祈る日に☆
 

 
それを思っていたり感じていることを
自分がちゃんとわかっていれば大丈夫。 
人は好きなように解釈するものだから。 
 


他人や世間の目よりも
自分と大事な人にフォーカスしよう♡
 
 


 
 
#開運日 #過ごし方
#一粒万倍日  
#天赦日  
#寅の日
#2024 #心地よく暮らす 
#目の前の人を笑顔に 
#真実はここにある  
#だいじょうぶ 
#大事な人