エネルギーの交流・交換って
この世の至るところで起きている 
 



そして私たちはそれに少なからず 
影響されて生きている
 
 


だから安さやコスパばっかりじゃなく
想いや人柄、熱意、あとは
“自分が行きたい未来”や
“自分がなりたい姿”に
時にはお金を支払うようにしてます
 


 
そうすると本当に不思議なことに
お金が別のエネルギーになって
また巡り巡って自分の所に入ってくる
 
 


信じられないかもしれないけど
私は何度かそれを経験したことがある🤭
お金もエネルギーだもんね!
 
 


そのためにもそれらを選ぶ
“直感力”はいつも磨くように
センサーやアンテナを立てられるように
自分を整えることは忘れずに♡
 
 


自分を整えるって何だよぉーう!の方
それは自分を大切にすることや
自分を愛することなんだけど、
そうすると多分
「じゃあ、それって何だよぉーう!」 
ってなっちゃうと思うので
それはまた次回のお楽しみということで! 
 







 
終わり方(´・ω・`)
 
 
 
 
#直感力 #ひらめき #サイン
#目に見えないエネルギー 
#エネルギー交換
#エネルギー交流
#自分を信じる
#続きはまた今度 
#って #やだよね #ごめんなさい 
#でも長くなりそうだから ←#おい