あなたの光が眩しすぎて
相手からするとそれが
怒りや苛立ちに変わることがある
 
 


暗い部屋や闇の中に自分が
ずーっといるところを想像して?
いきなり光を向けられても
目が眩んで反応できないのと同じで
 


 
真っ暗闇が当たり前だったり
居心地がいいなぁって思ってる人に
突然、光を当ててしまうと
ただただ、不快なだけなんだよね
 
 


徐々に、徐々に、もしくは
自分から限界を感じて
扉を開けるまで待ってあげる
 
 


自分のペースでまた光に慣れるまで
静かに待つことも ひとつの愛のカタチ
 



幼さも、頑固さも、天邪鬼も
盲目も、邪推も、矛盾もすべて
人間らしいと思って今は 
離れて見守ってあげよう
 
 


そしてそんな相手が自然と流してしまう
ネガティブでマイナスのエネルギーは
今はあなたをただ疲弊させるだけだから
(自然と繋がるから無意識に流れる)
(好き、嫌いは関係ない!)
 
 


“エーテルコードを切る”
あなたの光を守るために
とてもとても大切なこと
 










 




あなたと波長や光が同じ人と
心地よい時間を共有しよう☺️ 
 









 
エーテルコードカットのやり方は
いろいろあるんだけど…
スピリチュアルが好き、嫌いもあるし
あまり“天使”とか受け入れられない人も
きっといるだろうから… 
 
 


とりあえず!!
光の剣で相手と自分の間を繋ぐコードを
パサッと断ち切るところをイメージしてみて!
想像力、イメージの力が必要。
 
 



「自分を律しておくこと」
ただそれだけでも効果アリですよ♡

 
 
 
 
✴︎ 
 

 
 
こんな感じのこと
昔からよく書いていて
Instagramにまとまってたりしますので
よかったら覗いてみてくださいね〜🥰


 
 



 
 
 
 
#人間関係の悩み 
#仕事の悩み 
#パートナーシップの悩み 
#恋愛の悩み
#光 #闇 #陰陽
#ポジティブ 
#ネガティブ
#良い悪いではない 
#合うか合わないか
#波長の法則 
#エーテルコードカット 
#エネルギー浄化
#ミカエル