2024.1.11 20:58
やぎ座新月🌑
 
 



新年最初の新月。
やぎ座は私的に 
「自分から1番遠い星座」
っていうイメージでした!
 
 



なぜなら…いて座の
自由さ
無邪気さ(子どものような心)
冒険心、探究心
のようなものと真反対!
って思うから。
(あ、わたし射手座です)
 



 
やぎ座の特徴は
義務感や責任感をもった“大人”
事前に計画してから実行
自立心、自己管理、社会的
などなど。
 
 



でもだからこそ自分の中に
「取り入れたい」なぁとも思う。 
 




ただ今日は!
ちょうどホロスコープを使った
お勉強会に参加させていただき。
「月星座がやぎ座」の私は実は!
その要素も持っていることに気づき。
(月星座がやぎなのは知ってたけど 
自分で当てはまるのかがよくわからなかった)





ホロスコープって奥深いなぁって 
とても興味深く聞かせていただきました☆
 
 



というのは余談でしたが
とにもかくにも。
明日はお仕事関連のことや
やぎ座キーワードにまつわるお願い事をすると
叶いやすいとされてますよ!
が言いたかったのです^^
 




 
私は昨年
やぎ座の新月に書いた願いごとを
一年、神棚の横に置いておいて。
それを数日前に開けてみたのですが。
【 具体的に数字まで書いた願い事は叶ってた! 】





驚いた…(; ・`ω・´)
 
 



抽象的だったことは
叶ってないこともあったし
叶ったことも
手段?経路?を書いてなかったから
「あ、そんな感じで達成したのね」
みたいな叶い方はしていましたが…。笑
 
 



まぁみなさま無料でできることだし
信じても損はないので ぜひ書いてみて😆
書いたあとは大切にどこかにしまっておく。
(私は封筒にいれて封しました)
(書くときは真剣に!書いたあとは忘れる!)
 
 





などなどして明日111の日を
運気アップや楽しく過ごしてくださいませ☆
 
 





 






 

 
#やぎ座新月 #新月 #やぎ座
#山羊座 #山羊座新月
#月の満ち欠け 
#アファメーション
#願いごと #潜在意識
#現実的スピリチュアル