2023年ありがとう🤍🤎
2024年あと少しでこんにちは🤍🤎
 





いろいろなことがあって
いろいろな感情を体感して
自分にできることは何なのか考えて。
目の前のことをひとつずつ 
着実にクリアしていく。
 
 


そんなコツコツ蓄積の年でした!
自分にまわる星をみてみると…
《 司禄星 》なんだよなぁ。
しろくせい
 


 
簡単にキーワードだけでお伝えするなら
蓄積・準備・コツコツ・日常生活
家庭・家族・身内愛・限定愛
穏やか・安定・平和・倹約(出すより貯める)
などなど…そんな星が 
年運にまわっていました⭐️
 
 


国から抽選で指名される 
家計調査の対象に選ばれたり。
(完全に公平な?くじ引きらしいです。笑)
 



 
家族(子ども)にいつも以上に愛を捧いで
今年はそのための選択を増やしてみたら。
物事が良い方向に向かっていったり。
素敵なご縁に恵まれたり。
(司禄星は人物でいうと正妻の星)
(もちろんそれだけじゃないと思うけど)
 
 


ほんとに不思議だけど
ほんとにそうだからおもしろい。 
 


これだから算命学はワクワクする。
そして当たる・当たらないだけじゃなく
活かしていくことが大切、って
いつもお伝えさせていただくのは。 
 



こうやって「動かしていく」ことが
何よりも大切だと私自身が思うからです。
 
 



こういうことを
これまたコツコツお伝えしながら 
2023を締めくくりたいと思います♪
 
 



今年関わってくださった皆様
心より感謝、ありがとうございます♡ 
来年もぜひぜひよろしくお願い致します!
 
 



私の今好きな座右の銘?は3つ
(座右の銘というか心に置いていること)
 




✔︎思いやりとは想像力である

✔︎言葉より行動をみる(信じる)

✔︎事実と真実をごちゃ混ぜにしない
 
 



これらを来年も大切にしていきます♡
という宣言をしておこう。笑
 
 



さてさてみなさま。
今年はどんな年でしたでしょうか。
来年はどんな年にしたいですか。
 
 


そんなことをボンヤリでも思いながら
2023☞2024
いっしょに年越ししまひょ☺︎
 
 


 
 
#ありがとうございました 
#2023 #2024
#人生楽しんだもん勝ち 
#人生は旅だ 
#人生は一度きり 
#みなさんは
#人生は #何だと思いますか 
#年越し #算命学 #とかとか