射手座新月🌑




✴︎




もう絶対に無理だ。
叶うわけがない。
きっと変わってしまったのね。
 
 


そう思っていたことが
大逆転できるような。 
 



短期集中、電撃スピードで
願いを叶えるパワーがある射手座新月。
 
 


願いごとを紙にしっかり
アファメーションの形で書いてみよう。
(もう叶えたテイで。もしくは現在進行形で。)
 
 


そのときに大切なことは
疑わないこと、それに執着しないこと。
願いを放ったら、あとは忘れちゃう。
 
 


そのくらいの軽やかさが大事♡




無意識に思っていることが動きやすいから
ネガティブなことのほうが動くこともある。
それが叶わないほうが本当はいい、って
思っていれば当然そちらの現実になる。
 


 
ふだんから意識をどこに置いているか。
それも新月・満月パワーを
うまく扱えるコツなのかもしれない。
 








 
 
 
#新月 #新月の願い事 
#月の満ち欠け
#宇宙の法則 
#信じるか信じないかはあなた次第 
#うまくいく #自分次第
#がんばれ #私は 
#わりと叶ってきたよ #笑