(こちらFacebookからの転載記事です)

いつもはインスタのみに載せていますが
今日はなんとなくこちらにも♡  
 

11/20〜11/26までの
全体向けカードメッセージ 
 



お好きなカードを1枚選んでくださいね!

このあと結果を載せまーす!


こちらは全体向けになるので
選んだカードがピンとこない場合は
すべてを読んでみてその中から
ピンとくるメッセージを拾ってくださいね♪
  
  







 

今月後半からは脳内がまぁまぁ
算命学に偏っていくはず。笑笑
でもカードは毎日触って、引いて、
直感を鈍らせないようにしていきまーす!😆
  
 

✴︎ 
  
 

今回の週間メッセージを引いたときに
ふぅっと、きた別メッセージ✨ 
必要な方に届いたらいいな(*´▽`*)

 
自分の目線、思考は 
“常に”俯瞰すること。

偏っていないか? 
思い込みじゃないのか?
 
正義感や倫理観は
時として静かな暴力に転じる。
正しさはエゴだったりもする。
  
他人を否定する前に
教えを説こうとする前に
まずは鏡の前に立ってみて。
 
誰かを批判・否定しているときの
あなたの顔や目は
本当の輝きを宿していますか?
その光はホンモノですか?
 
中庸であること
自分以外を認めること
ジャッジしないこと
 
それだけであなたの放つ光は
とても優しく、さらに輝きを増すよ
 
 
 
よくわからないけど
これらをメモしてましたー! 

ではでは、また来週
週間メッセージ投稿できたらしまぁす♡
ではではー!