まずはお知らせとお礼をば♡


11月11日、12日、

2日間のみの限定募集になる

【年間鑑定】10枠のうち

残りがあと3枠となりました♡

お申込み誠にありがとうございます♪

そしてあと3名様、お待ちしてまーす♡♡


✴︎


お申込みは公式LINEから

こちらです





✴︎


今日は年末に向けて…

私の2023年を振り返ってみようかと

思っております!



算命学的な2023年なので

2023.2.4〜になりますね😊



そもそも2023年全体が

どんな年だったかというと。






癸卯年

(みずのとうどし)

「癸」

〈冬、草木が枯れて見渡す限り

遮るものもないので水路を揆度する〉

つまり状況を正しく把握することを意味し

その上で〈規則正しく物事を進める〉

ことを示している。



「卯」

〈門扉を開いて未開の地を開拓する〉

しかしまた〈地面を被って*叢生する〉

との意味もあって未開地は

雑多な難問で溢れている状態。

*叢生…草木などが群がって生えること



つまり。2023癸卯年とは。




いろいろな問題はあるものの、

それを克服して従来手をつけなかった

新しい問題に取り組み

道を切り開いていく

といった年だった。

というわけなのです。




いつもと変わらないものも大切だけど

何かしらの新しい問題に

取り組んで未開の地を開拓する

そんな動きがとても自然であり

翌年の動きに繋がるというわけなのです。

(ただし難問が充満しているので

しっかりした指導者や担当者を選び

まずは状況にあった計画を立てるべき。でした)




それが自分自身や

魂の成長、今後の発展のために

良い流れ・動きだったわけですね☺︎




これらは今年の年間鑑定では

冒頭でお伝えしました♪

(みなさま、活かせてますかぁ?笑)







そして私自身。

2023年がどんな年だったかというと。





まさに。いろいろな問題を克服し

未開の地を開拓した年。

でしたねー…見事なまでに。

昨年居なかった場所に身を置いて

新しいたくさんのご縁もできました☆





そのことで新たな学びもあったし

また一歩進んだ価値観も

たくさん手に入りました☆





そしてそして

算命学の星に添った部分が

他にもたっくさん!笑笑








家族間の問題が巻き起こったり!

(家族がこれまでにしたこと、選んだこと、

私がそれをやったわけじゃないから

内容がほとんどわからないことが

私にも降り注いできた的な…)



家庭内の見直しがアレもコレも訪れたり!

(保険の見直し、家計の見直し、家のこと、車のこと、

ありとあらゆる「家庭内」のこと)



家計簿をなぜか国に提出することになったり!

(家計調査っていう国がランダムに家庭を選んで半年間、

家計を調査するもの。義務らしく、断れない…笑笑)

(一応、お手当もいただけます)

詳しくはこちら(ブログ読んだあとにどぞ?笑)






司禄星のキーワードでもある

蓄積・貯金・家庭・家族

にまつわることが

これでもかと起こる、起こる…笑笑






これは私、というより

「山」(戊土)のみなさんに

まわる星に添った内容ですね!

鑑定ではここに位相法で

個人の運気も合わせていきます






他の戊土の方が先日

セッションを受けてくれたのですが。

その方はお子さんに時間と力を割くために

家庭優先にしなきゃな流れがきて。






でもそこで抗わずに

ちゃんと家庭を優先させたので

現在はとても良い流れに

着々とシフトされていますし☆






星を活かす、まわす

“自分にくる流れ”がわかる

それが算命学の醍醐味。

そんな年間鑑定をお届けしています☆






それをあらかじめ知っていたから

今年の急激な変化もある程度

納得しながら進めていけたし。





こっちとこっちなら

今年はこっちに進むべきなんだろうな

もわかって余裕を持っていられました。





そんなほんの少しの

道しるべのような役割を担う

学問でもある算命学を

私はみなさまに自信を持って

お届けしたいなぁと思っています。






…2023年の自分を振り返っていたら

算命学への愛を語ってしまった…

笑笑





以上、そんな感じです!

(終わり方とまとめ方が下手すぎる)





なので年間鑑定をお申込みの方、

ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪




ではでは、また☆(*´▽`*)


公式LINEから年間鑑定は12日本日までお申込み可です