今朝?真夜中?の投稿に
たくさん反応ありがとございました(*´ω`*) 
しあわせだなぁ、うれしいなぁ、って
思いながら撮ったらあの顔でした(*´ω`*)
 
(⇧内容はInstagramをご覧ください)






 
まぁそれはさておき。(さて置くんかい)
私が占いをやっていてご相談内容の
TOP 1、2を出すとしたらまちがいなく
“恋愛・パートナーシップ”が入るのですが。
 






 
けっこうね、多いのが。 
 






“相手の気持ちがわからない”
“相手にどう思われているのか?”
“結婚できるか?付き合えるか?”
“どうすれば振り向いてもらえるのか?”
 
 







とかなのですよね!
わかるわかるーー!
気になるよね!な反面
ひとつ気づくことが…それは??
 
 







おわかりですか??
|ω•。 )) ソォーッ…
 









 
ほぼすべて
“相手”のことばかり…!!
なんですよねぇ。。
 
 







恋愛に限らず人間関係って
すべて【自分】が根幹にある
と私は思っていて。 
 








相手の気持ちなんて相手にしかわからないし
相手が変わるのは相手の意志でだし
自分ができることは自分磨きとかの
“自分に関すること”に尽きる。
って思うのですよなぁ。
 







 
いい出会いがないんです、
彼の気持ちがわからないんです、
どうしたらうまくいきますか?
って考えているヒマがあったら







見た目も外見も在り方も
よりグレードアップした自分になる!
ほうが
よっぽどうまくいくと思うのです♡
 
 







そして自分にとって
相手の存在っていうのは
悩んだり、落ち込んだり、つらくなったり
悲しくなったりするものじゃなく。








自分の心の栄養になる存在だったり
自分が笑顔でいられる存在だったり。
そうあるべきだと私は思っていて。
 
 







その栄養が足りない、もっと欲しい、
なんで手に入らないのか?
なんで与えてくれないのか?になるよりも
自分も相手にとってそんな存在になれるように
いつも笑顔で目の前のこと、自分のことを 
精いっぱい毎日がんばろう!!
みたいなスタンスが私は理想だなぁと
そんなふうに思うのです(*´▽`*)
 
 







そしてお互いの関係性は 
どちらが上とか下とかではなく
常に“対等”がいいと思う。
 
 







対等な関係性が築けない人は
こっちから願い下げじゃい!ぐらいでも
ぜんぜんいいと思うんです。
 






 
“自分ファースト”ほんとに大事。
ワガママとか自己中とかじゃなくて
常に自分を1番大切にする、思う。
そして同じくらい
相手のことを心から大切に思う。
 









そんなあなただったら
結果は良いものにしかならない♡ 
 









今の相手と
例えうまくいかなかったとしても
もっと素敵な新しい出逢いが訪れたり
もっとしあわせな現実になったり。
 







 
それが本当の引き寄せ✨
そしてそれは誰にでもできること。
そんなふうに思うのです(〃´ ˘ `〃)♡エヘヘ
 







 
もしつらいお別れを経験したり 
いつまでも進展しない恋に悩んでいるなら。 
 
 









私のそばを離れるなんて
私の魅力に気づかないなんて
見る目ないしセンスないなぁ。
って思っていたら良いのです(´ー`*)ウンウン
 








自分は自分で楽しく過ごしましょうね♡
 
 







 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
年間鑑定は今日明日で
募集・受付いたします♡
後ほど公式LINEから募集かけますね☺︎
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
#恋愛の悩み #人間関係の悩み 
#パートナーシップ
#パートナーシップ改善 
#笑顔いっぱい 
#心の栄養
#自分ファースト
#自分磨き
#大好きな人 
#大切な時間