同じ日、同じ時間、同じカメラで撮った

満月🌕の写真

(あとから説明してます☺︎)






自分の中に今の自分よりも
さらにレベルが高い自分が居て。
 
 



その自分が本当は 
“答えをすでに知っている”

 



でもみんなこの世界には
魂を磨くレベルアップをしに来ているから。 
 




そんな完全体の自分を眠りにつかせて
いろいろな感情を味わったり
試練を乗り越えるために悪戦苦闘している。
 
 



でもやっぱりふと。
自分の中のその神さまのような自分が
直感や違和感を与えて
サインをくれている。

 



それを見て見ぬフリしたり
気づかないほうが都合がいいから
なかったことにしてしまうと。
 
 



あとからどこかで
歪み(ひずみ)となって表れる。
あー…やっぱりね、って。
 



 
私はなんとなく
そんなふうに思っています☺︎
 
 



という深夜のつぶやきでした(,,- -,, )
 
 



今日は朝から予定が詰まってて
21時くらいから2時間くらい
爆睡しちゃってました!!笑
 



 
なのでさっきまでひさびさの
YouTube用動画を撮ったり
継続さんの動画準備したり。
算命のお申込み分の用意をしたり…
 
 



していたらまぁ。
こんな時間!笑
(Instagramには真夜中2時に投稿。笑)
 



 
休憩もかねて先日の満月🌕写真とともに
つぶやき投稿してみました。笑笑 
 





同じ時間の同じ月、
同じカメラなのに
撮るタイミングや角度なんかで
ぜんぜん違って見える。
 
 




人や物事もそう。
なんで?そんなことするの?
なんで?こんな目にあうの? 
 






でもそれって違う角度から見たら
ただの誤解だったり
違う真実がそこにはあるかも? 
 
 
 
 
 
 

重要なのはあなたが 

何を見て
誰を信じるか









1番大切にしたいことは何なのか。
 

 
 
 
 

直感力を磨くことは
自分を守るチカラになる。
どうやって磨くのか?は
ぜひ個人的に聞いてくださいませ♡笑
 
 
 
 

【Instagramからの投稿】

 
 

#満月 #月の満ち欠け
#直感力 #直感を信じる 
#ハイヤーセルフと繋がる 
#魂の成長 #輪廻転生 
#生きる意味 #魂の旅