こんにちは、SHIHOです!

今日はちょっと

独り言的な投稿です♡








☆*。







自分が「大切だなぁ」って思う人たちが
何か悲しんでいたり、しんどそうだったり
つらいことがその人の身に起きていたら。 
 




わたしは全力で寄り添いたいと思う。
し、その人の目にはそれが映らなくても
例え気づいてもらえなかったとしても。




 
しあわせをずっと祈りたいし
笑顔で居てほしいなぁって
心の底から思う。 うん。
 





思っているだけで 
願っているだけで
それはきっと小さくても 
パワーになると 本気で信じてるから!
 
 





…ってことを。
弱音をあまり吐かない・見せない子が
めずらしく表に出していたから
なんか、ふと書きたくなりました。笑
 
 





人生はほんとーーに人それぞれで。
しあわせそうなあの人も
元気そうに見えるあの人も
そうではない時が必ず、必ず、ある。
 
 





だって私たちは…この世に 
“魂を成長させるために来ているから” 
 






そのために試練が訪れるし
うまくいかないことがあるし。
なーんでもスイスイ進んだり
“喜び”“楽しみ”しかない人生なら
成長する機会なんてないし。 
 
  





苦しみ、悲しみ、
なんでこんなことが?!
なんでこんなことに?!
 
 





それをあえて経験している。
積み重ねている、と私は思っている。
その時にあなたがとる選択が、行動が
あなたの魂を磨くかどうかに
繋がっている。
 





  
だから今、めちゃくちゃつらい人も
過去にそんなことがあった人も。
  
   



  

  

なるべくしてなっている



そしてその経験が
あなたを強くして
あなたをさらに
優しくしている。
  


 
 
 
そう思っていてほしいなぁって。
なんか、切に思うのです。
(´-ω-)ウム 
 
 





なんか、ほんとなぜか急に。
書きたくなっちゃった!笑
 
 





大丈夫だよーー!!
どんなことも意味のないことはない。
あなたの魂は何も変わらないし
経験を積んで、さらに輝くよ♡
 

(。'-')ウンウン
 
 
 
 



大事なあの子へ。
この文を書くキッカケをありがとう♡