おはよーございまっす!

SHIHOです(`・ω・´)✨







昨日は15日。

神様とのご縁日。







とは元々意識してなかったけど

たまたま母が遊びに来る日だったので

一緒にお昼ごはんと神社参拝⛩️へ

行ってまいりました!



 


持つべきものは優しいお母さま…

鰻ありがとう♡♡















母は還暦もとっくに過ぎ

心おだやかに過ごしている印象で。

(いつも相談に乗ってくれる)









悩みという悩みなんてない

って勝手に思っていたけど。









昨日話を聞いていたら

やっぱりその年になっても

「お試し」のようなことは

たまに起こるみたいでして。








それを聞いていて思うのは

やっぱり私たちはこの世に








魂を成長させるために来ていて。

“成功”するために来ているわけではない

んだよなぁ、ってこと。

( *´∀`)σ")´Д` )



成功したくないとか

成功しなくてもいいとか

そんなことを言ってるんじゃなく。笑








それが最終目的なわけではなく

魂を成長させることが人生の

そもそもの目的なんだ

って思う。

ってことです!!(*^^*)








そのために

さまざまな試練が起きたり

つらい、苦しい、大変、とか

なんでこんなことが?

みたいなことも時には起きる。








それはみんな大なり小なり

生きていればあると思うけど

大切なのはそのときに

どんなふうに対処するのか。

どんな言葉を発して

どんな行動をとるのか。








自分で自分のことは

驚くほど見えてなかったりする

と思うけど


(これは誰ひとり例外ないと思う)

(もちろん見えやすくなってる人はいるけど)

(自分では見えない部分ってありますよね…)








そのぶん他人はあなたのことを

よーーく見ていたりする。








言葉の端々から見える本音や

表に出している言動の裏には

こんな心理が働いているんだろうな

とかとか。

(もちろん私もきっと!ひぃっ!)








聖人君子である必要はないし

人間ごときがそんなもの

そもそもなれるわけないし。

だって

天使や神さまとされるような存在も

完璧じゃないし。


神話とか見てもそうですよね✩.*˚

(´-ω-)ウム








けどだからって

好き勝手していいわけじゃないし

誰かを傷つけたり陥れたり

自分さえよければいーや!

とかとか。








いろんなものを

“見て見ぬふり”とか。

イジメも無関心な周りの人間って

実はすごく罪だったりするよね








そんなことしていたら

魂は成長しないどころか

成長ストップーー!

停止したままー!

だと私は思ったりするのです。








完璧になる必要なんて

まったくないし

そもそもなれないし

でもせめて

成長することは目指そうよ?

ってこれからも自分自身に

激を飛ばしていたいと思いますᵕ̈*








真実を見抜く目や

本質をとらえるチカラは

できれば持っていたい


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ウンウン







みんな本来そのチカラを持って

この世に生を受けていることに

目醒めていく時代が「今」ᵕ̈*








誰かが助けてくれる

守ってくれる

とかじゃなくて







ひとりひとりにそもそも本来

ちゃんとチカラ、あるのだっ

( ・`ω・´)キリッ



↑人に感謝しなくていいとかでもない!

笑笑




目醒めの時代٩(๏.๏)۶










NEW

なんでもお話プラン


自分の気持ちや感情を

何も気にせず話してみませんか?



アドバイスや意見は

あなたが求めるまで

こちらからはいたしません☺︎

傾聴に徹します。



そして最後にすべてを踏まえて

タロットもしくは

オラクルカードにて

あなたに今必要な言葉や

メッセージをお伝えします☺︎





☑️心と頭をデトックスさせたい


☑️親しい人には話しにくいけど

誰かに聞いてもらいたい


☑️感情が爆発する前に吐き出したい


☑️ただただ聞いてもらいたい


☑️ただただSHIHOと話したい


☑️高次元からのメッセージが欲しい


☑️今の自分や状態に区切りをつけて

次のステージへ進みたい



などなど

 ひとつでも当てはまる方は

ご利用くださいませ☆



現在ガッツリ個人鑑定は

継続コースさんのみとなりますので

もう少しライトにお手頃に

カードメッセージが欲しい方も

こちらをご利用くださいませ。



✴︎



なんでもお話プラン

 ここをクリック
お申込みやお問合せは
公式LINEからでも大丈夫です☺︎
むしろ公式LINEからのほうが
早く気づくという…すみません…笑
 
▼▼▼▼▼


 




その他のメニューなど




そしてみなさまから
意外にも高評価いただいてます