こんにちは!!
今週もInstagramにて全体向け 
“ワンオラクル週間メッセージ” 


(リンクは文末に)

 





あ。そういえば
うれしいことがあったので
ちょっとシェアさせてください♡ 
 








最近わたしがエネルギーを注いでいる
YouTube
とある大きなコミュニティー内で
オーナーさんたちがシェアしてくださり。。 
 









めちゃくちゃ嬉しかった(*´艸`*)
心から感謝です。はい。
(また遊びに来てください!って言葉まで)
 
 







がんばってきてよかったなぁって。
心から思える出来事でした☺︎
 








見てくれる人は
ちゃーんと見てくれてるし
自分が自分を誇れるような
行動をとっていれば
それで大丈夫!なんだなとしみじみ。  
 
 









自分のことを信じてくれていたり 
応援してくれている人たちに 
恥じない自分であればそれだけで◎
 







これからもがんばるぞー!
今1番やりたいことだから。
ありがとうございました!!
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
 
 





InstagramやYouTubeは
下記よりどうぞ♡




(Instagramに飛びます)