最高ーー‼︎♡
って顔してますね。笑
 



 

おまけ



何枚撮るんかて。笑笑
いや光がきれいすぎて
うれしくなっちゃって🤣









ここだったかぁー。
今日だったかぁー。
納得‼︎みたいな感情で撮ったら
この笑顔が出ました☺️
 
 







実はここに辿り着く前、
車内で懐かしいメロディ(通称:懐メロ)を
聴きながら運転していたら
なんかわからんけど
涙ポロポロ出てきて
マスクとサングラス🕶️で
隠しながら来たんです…笑笑






懐メロってなんで切なくさせる?笑

気持ちは一気に20代前後
 







 
しっっかり。ここでも。
決意表明
しました( ・`ω・´)✨
 
 







ありがとうございました‼︎
受け取りました‼︎笑笑 
 








全部、必然。
目にするものも、耳にするものも。 

 











NEW

なんでもお話プラン


自分の気持ちや感情を

何も気にせず話してみませんか?



アドバイスや意見は

あなたが求めるまで

こちらからはいたしません☺︎

傾聴に徹します。



そして最後にすべてを踏まえて

タロットもしくは

オラクルカードにて

あなたに今必要な言葉や

メッセージをお伝えします☺︎





☑️心と頭をデトックスさせたい


☑️親しい人には話しにくいけど

誰かに聞いてもらいたい


☑️感情が爆発する前に吐き出したい


☑️ただただ聞いてもらいたい


☑️ただただSHIHOと話したい


☑️高次元からのメッセージが欲しい


☑️今の自分や状態に区切りをつけて

次のステージへ進みたい



などなど

 ひとつでも当てはまる方は

ご利用くださいませ☆



現在ガッツリ個人鑑定は

継続コースさんのみとなりますので

もう少しライトにお手頃に

カードメッセージが欲しい方も

こちらをご利用くださいませ。



✴︎



なんでもお話プラン

 ここをクリック
お申込みやお問合せは
公式LINEからでも大丈夫です☺︎
 


 




その他のメニューなど




そしてみなさまから
意外にも高評価いただいてます






 
 
 
 
 
#神社参拝
#神社好きな人と繋がりたい 
#ありがとうございます 
#ピカピカ 
#スマイル
#出てきました
#懐メロの正体は
#GLAY