2023.4.20 13:13
牡羊座新月🌑
(金環皆既日食を伴う新月)
 







 
今年2回目の牡羊座新月。
前回3月22日は
牡羊座0度の位置での新月。
今回はそれが約29.5度の位置。
 
 






前回は牡羊座に入ってすぐ、
今回は牡羊座から出ていく直前。
なので2回、同じ新月🌑
 
 





前回、物事をスタートしそびれていたり
今こそやりたいことが見つかった!
という方にとってはチャンス再来。
 







しかも今回は 
スタート・始まりを担う牡羊座新月に
【 日食 】のパワーがプラス!
 
 






日食は古代より大きな力が変化する
人生における
“脱皮”のときとされています。
 
 






新しい自分への第一歩、しかも
“自分らしさ”と思っていたものを 
生まれ変わらせるほどのレベル。
 






私ってこうだもんね。
は、ほんとにほんとに
今もそうなのかな???


 






自分が自分に課している定義を
一度見返してみましょう〜!
 
 






そして自分自身と自分の能力を
もっともっと信頼してみましょう♡
それらを宇宙が応援してくれている。
そう考えてみるとトライしやすいですね!
 
 






私も前回の牡羊座新月で
これをやりたい!あれをやりたい!
の大枠が明確になってきて。
 






 
今回の新月で(今週は忙しいので月末に)
実行していけたらなぁと思っています。 







みなさまも同じような思いの方は 
一緒に頑張りましょう〜🥰
仲間がいると思うと心強い!
 






 
ちなみに新月の願いごとは
満月とは違って
自分の“叶える意思”を表示しましょう!
(満月は感謝、手放し)
 






 
私はこうなります!

私はこれを叶えます!

私はこれを始めます! 
 







など決意表明的に書くのが◯。
しかも新月は満月よりも
実はパワーが強いと言われています🤭
 

※ボイドタイム(効力無効)は
20日13:14〜13:31
22日12:42〜19:12






 
後ほど、公式LINEのほうに
牡羊座新月🌑カードメッセージを
送らせていただきますね! 
 







ご登録まだの方は下記より
ご登録くださいませ☆
(お昼頃に流しますね)

 



 
 
 
 
 
#牡羊座新月 
#新月 #日食 #金環日食
#物事の始まり
#スタートアップ 
#変化の年 
#変化する のは
#自然の摂理