今回の天秤座満月🌕を超えて
今そのまま感じていることを
ちょっとメモ書きのような形で
残してみようかなぁと思います!
 





 
私自身や私の周りで起きたこと、
お客様から伺った話、
いろいろ混み混みで今。
総合して感じること。
 






 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

“混乱”によって物事が精査され
深い気づきと癒やしが訪れる 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 
 






 
例えばですが、
私がいつも拝見していた方の
YouTubeチャンネルが
突然、すべて凍結されて
チャンネル自体見れなくなってしまい。 
(今日母と話していたら、全然別の方で
母が好きなYouTuberさんも
おひとりじゃなく何人も同じように
チャンネルごと削除になっていたらしいです)
 
 






それによって
そのYouTuberさんたちは
現実面(収入とか)でも精神面でも
かなり打撃を受けていたようでした。
 






 
でもそのおかげで?
復旧までの間にみなさん
いろいろなことを試行錯誤されたり
方向性を転換されたり。
体調面をしっかり整えられたり。
 






 
その強制ストップがあったことで
いろいろな調整ができて
さらなる発展やパワーアップ!に
最終的に繋がったようでした☺︎
 
 






私自身もこれに似たようなことがあって
さまざまなことが起きたことによって 
いろいろなことが浮き彫りになったり
自分の本音や原点に気づけたり。
 
 






“混乱”というのは 
決して悪いことばかりではなく
浄化や調整、癒やし
の意味もあるんだな、と。
今回、本当に感じました。
 
 






で、それを考えていたら
あ。いつも使っているオラクルカードで
そんな意味を持つカードあったな、と
思ったので写真で載せています🤭💕
 
 


竜巻のまわりを蝶々がヒラヒラ





HEALING CHAOS
〜カオスを癒やす〜 
 
 






少し意味をご紹介しますと、 
 







まず、螺旋は癒やしの象徴です。
一般的に竜巻は
単なる災害だと思われています。






けれども、竜巻は
大地に大きな影響を与えることで
大地を蘇らせてもいるのです。
 
 






みたいな。 
(かなり内容まとめてます。笑)
 






 
何も起きないことは
幸せなことでもあるけれど
時に強制的なリセットが入ることも
それはそれで意味があり、必要なこと。
 






 
だからもし今、
まだ混乱の最中にいたり
心が疲弊していたり、つらい思いを
している方がいらっしゃったら。
 






 
“もうすぐ抜けるよ♡”
 
“必ず光は訪れるよ♡”
 
“そして前よりも
あなたは上がっているよ♡”
 
 






と、お伝えしたいなと思います♡
 







それが大きければ大きいほど
あなたは上がっていける。
ジャンプの前に深く沈むのと同じ原理。 
 







 
深呼吸をして
ご飯を食べて
ゆっくり寝て
 






 
竜巻が過ぎゆくのを
待ってみてくださいね☻♡
 
 





そして落ち着いたら
光にたどり着いたら
 
 







「ただいま!」
って
心の中で言ってみてください♡
 
 
 



  







 
#ラテアート
#ハート #送ります
#癒やしの時間 
#深い愛 
#ただいま  
#おかえり 
#愛を込めて花束を