桜シリーズ🌸これは昨年!





今朝は尊敬している人や
大好きな人のブログを読んで
良いスタートな朝(*´ω`*)
 





 
私が好きな人たちに共通なのは
“反省はするけど後悔はしない”
みたいなスタンス。 
 






起きた出来事に対して
ちゃんと向き合って反省するけど
それをずーっと引きずって
後悔しっぱなし、とかはしない。
 
 





過去にいつまでもとらわれていない
って感じなんだけど、ちゃんと自分の
反省点は見つめて次に生かそうとしてる。
 





 
自分に都合よく解釈して
エセポジティブにまとめない。
だから成長が止まないし
どんどん魅力的になっていく。







反省しないポジティブって
自己中心的なだけだと思うから。
自分さえ(自分たちさえ)よければ
 ってのと同じ感覚だと思うのです。







起きた出来事をどう捉えるか。
ちゃんと自分の闇や良くない所にも
向き合うことができるのか。

 





それができる女性に憧れるし
自分もそうでありたいなぁと思います🌸
 
 





年齢を重ねるように
魅力もずっと重ねていきたい⁺⊹˚.⋆ 
 
 
 










 
#前向きな人 
#美しい女性 
#内面美 
#溢れてる 
#朝から
#エネルギーアップ 
#ありがとうございます 
#春の花 #花が好き