こんにちは〜しほです☺︎


昨日は10年来のお付き合いになる

ママ友さんお二人and子どもたちで

カラオケ会&桜の下撮影会でした!











夕方に公園に行ったけど

まだ太陽が出ていたので

割と明るめに写真撮れました!








ふだんは離れていても

たまに会って仲良くできる。



その関係性が

うれしいしありがたい(*´艸`*)

(小学校みんなバラバラなんです)









何も考えずに

ぽけーーーっとする時間。

私には必要だなぁ…と思う。









ここはきっと人それぞれで

仕事もプライベートも

いっしょくたになってるほうが

心地よい人もいると思うし。









自分なりのライフスタイル

自分なりのワークスタイル

それを知っておくことが

1番大事なことかな?と

私は個人的には思います。









他人がどうとか

世間がどうとか

まわりを見て

焦ったり不安になったり

そういうのからは卒業したほうが

人生より楽しいし心地いい。










自分の直感を

無視しないこと

せっかくのサインを見ないフリして

またしばらくしてモヤモヤしちゃう

そのサイクル、そろそろやめませんか?

(;•̀ω•́ )








みんながこうだから

これは正解なんだ!

思わないこと

赤信号みんなで渡れば怖くない!が

もはや赤信号はみんな渡ってるから

きっとこれは青信号!になっていたら

それはもう…重症です(;•̀ω•́ )











この2つは私がいつも

大切にしていることです。

(これも“正解”とかじゃないです)










常識は時代によって変わるし

価値観なんて

ほんっとに人それぞれだし。











正解を探したり、

周りに染められたり、

そういうのはもう。

思いきって手放したほうが

スッキリするんじゃないかな。 

 

苦手だけど子ども同士が仲いいから

このグループでうまくやらなきゃ、とかね。










あなたは自分が思う以上に

自由な存在、

自由な魂なのだ‼︎笑












心と魂が一致すると

新しい次のステージが

広がっていく☺︎











✴︎








HPはこちら

(4月からの継続コースは明日〆切です)