お客様の声
いつもありがとうございます! 






今日はひさびさに
いくつかご感想を
掲載させていただきます♡ 
 




    

おひとり目











    

おふたり目








    

お3人目(おさんにんめ?)















Instagramで先に

ご紹介させていただきまして

10枚しかお写真載せられずで

まだの方は近いうちに!必ずや!!

掲載させていただきます^^

(もちろん掲載NGも大丈夫です!)

(許可があるものを載せてます)











私が言うのもなんですが…
カードリーディングや占いは
「言うても占い」なんですよね。
(ほんと私が言うのもなんですが…笑) 
 
 







それですべてを決めたり
選択肢を丸投げするんじゃなくて
「参考にする」「生かす」
スタンスが1番いいと思っています。
 
 







何かを決めるときに迷っていたり
怖くてなかなか動き出せないときに
“プラスα”で目に見えない世界からの
メッセージも取り入れてみる。
 
 







決めるのは自分自身で
動くのも自分自身。
誰かに、何かに、そこは依存しない。 
 








自分の力を基本的に信じてはいるけど
それだけじゃ決めきれない!ときに
参考にしたり背中を押してもらうくらいで。
 
 






これはカードだけじゃなくて
算命学もそうだしホロスコープも。
占いに限らず、さまざまな自己啓発も。
 
 






依存させるようなものにはしたくない。
その人自身の力や魅力をアップさせたい。 
 






内側から愛が溢れていたり
心の余裕がその人を
さらに美人に魅せたり。 








そんな女性を増やしていきたいし
自分もそうでありたいなぁと思って
お仕事させていただいてます🌸 
 





 
という、朝から熱い投稿だな…🔥笑









2023年はちゃんと想いや理念など
伝えていくって決めたから。
熱苦しいかもしれないけど
ちょいちょい出していこうと思ってます!
 
 






いつもこちらこそ本当に
ありがとうございます♡
みなさま、大好きです♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 
 

セッションの受付、イベントのご案内、
その他、ご連絡などもすべて今は
公式LINEでやらせていただいてます☺︎
 
 




よかったらご登録くださいませませ。

もしくLINEにて
@shiho55 で検索☆
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 

 
 
 
 
 
 

#お客様の声 
#お客様の笑顔 
#ありがとうございます
#運気アップ 
#現実的スピリチュアル 
#カードリーディング
#思考は現実化する 
#愛され女子 
#愛される女性
#内面から美しく 
#恋愛の悩み
#パートナーシップ