2023.3.22 
2:22
牡羊座新月🌑
(牡羊座0度)
(幸運の星、木星が近くにいる)
 
 









12星座最初の星座
「おひつじ座」
スタート・リスタート
始まりを担う星座♈️
 
 





新たなスタートもそうだけど
今あるしがらみを断ち切って
次のステージへと飛躍するような
そんな“再スタート”のときでもある。
 





 
今回の牡羊座新月は
変わる、変化、なんてレベルではなく
「生まれ変わる」ぐらいのレベル。
一新させるほどのエネルギー。
 







 
これまでの悪癖は断ちましょう。
過去の成功や強みが
必ずしも未来でもそうだとは限らない。
むしろ弱みになることだってある。
 
 








牡羊座の特徴は
自分の在り方を追求し、
存在を世界にアピールすること。 
 
 










今の自分の在り方は好きですか?

胸を張って、満足だと言えますか?
 
 









余分なものを捨て去ること。
そしてなんなら「今までの自分」を
忘れたほうがいいくらいの節目でもある。
 
 







新しい自分の発見や質的な変化。
ここからまったく新しい道を
歩んでいく人はかなり多いはず。
 
 








「そのうち…」なんて思考はやめて
今すぐ動き出してみましょう。
そんな勇気と行動力が得られる時です。
 







気持ちははっきり正直に言う。
先入観は捨てて、自分からいく。
現状で満足せず、
高いレベルにチャレンジする。
 
 








できたら新月になってから
明日の朝10時半までに
願いごとを紙に書きましょう。
あたかも叶っているかのように。
(もちろん10時半を過ぎてもOK!)
 
 


━━━━━━━━━━━

後ほど、公式LINEからも
お知らせ流します☺︎

━━━━━━━━━━━

 



 


春分の日にリニューアル!の




 
 
#牡羊座新月
#スタート
#リスタート
#生まれ変わる
#叶う #スピード #速い
#月の満ち欠け
#現実的スピリチュアル 
#新月の願い事 
#おひつじ座