運気が良い人の特徴シリーズ☆

 


当たり前のことだけど 

できていない人多し!

(知ってる〜、とかいらんのよ。笑) 

 





①にこにこ笑顔でいる人


ムスッとしている人よりも
にこにこ笑顔な人に
人は好感を持ちますし
力になってあげたくなる。
 
 


でも笑いたくもないのに
無理して笑う必要はない。
(どうせ伝わるし。作り笑顔)
 
 


そんなときは口角だけでも上げる。
それだけで自分の心も 
ほんの少し上がったりする(*´꒳`*)
 
 


類は友を呼ぶというけれど
運気だって、そう。 
 



不幸そうにしてるより
しあわせそうにしている人に
良い運気は引き寄せられる。
(と、私は信じている)
 
 





②常に感謝の気持ちを持てる人


良いことがあったときはもちろんだけど
一見マイナスなことが起きた時も
それをプラスに捉えて感謝して
次に進める人は、強い。 
 
 


誰かを恨んで、妬んで、
ずっとそこから動けないままでいると
精神的に澱んでいく。
 
 


例えていうなら 
水が循環しないダム、みたいな。 
 



水は溜めたままだと濁ります。
器にも苔が生えたり、汚れていく。 
 



愛は、水のようなものなのです。 
常に器から溢れていて 
またそこに新しいものが入ってきて。
循環しているのが理想。
 


 
“感謝”はその状態を維持したり
作りだしてくれるものだと思います。
 


 
物事は捉え方ひとつで
まったく違ったものにもなります。
なぜなら、「多角的」だから。
真実は人の数だけあるから。
 
 


良い運気のほうから
あなたが好き〜って
寄ってくるのが私の理想です♡
 



運 気 に 愛 さ れ る 人 に な ろ う ♡

 




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

現在メニューリニューアル中です☆
今のメニューご希望の方は
お早めにご連絡くださいませ♡
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 
 
 公式LINEにて
お知らせ流したり
いろいろなイベントの
受付しています☺︎










#運気up 
#運気アップの秘訣 
#笑顔が素敵 
#愛される女性
#内面美 
#感謝の気持ち 
#ありがとう
#オトナ女子 
#アラフィフ女子 
#アラフォー女子 
#アラサー女子