2023.3.7 21:40
乙女座満月🌕
ワームムーン
 
 










1年のサイクル締めくくり!
3月21日の牡羊座新月から
また新たなサイクルがスタート。
その前の、大きな節目のとき。
 
 







乙女座のキーワード…
分析力、浄化力、調整力
知性、奉仕の精神、親切、几帳面
 
  






乙女座の持つ、物事を整理する力。
その力を借りて、この時期は
自分の心の中にある、本来の願いや欲望を
一度、バーーンと広げてみる。 
そして、それを丁寧に見ていく。
 









 
自分は何を我慢しているんだろう?
本当はどんなことを求めているんだろう?
 
 








自分を客観視してブレイクスルーを起こす。
自分のことを許せないから 
周囲も許せなくなっていることに気づく。
 
 







そして、そんな自分も大丈夫で、
そんな自分も愛おしい存在であることを
受け入れて、認めてあげる。
気持ちを仕切り直す。
 
 









自分が自分にダメ出ししているのなら
それはもう手放しましょう。
ネガティブな妄想に終止符を打つときです。
 
 









ここで物事を整理したら
楽しいアイデアがたくさん出てきたり
本来の元気と安定を取り戻せるはず。
 
 








そのエネルギーを心地よく感じながら
3月21日春分の日を迎えましょう♡
 
 







エネルギーが強い開運日でも
宇宙全体の後押しがきているときでも
“受け取らないを選択していたら”
すべて、無意味なこと。ですね☺︎
 
 




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼




午後より公式LINEにて
乙女座満月🌕の
カードメッセージお届け
メニュー詳細流します。 
 
 



ご興味あればご覧くださいませ☆
カードメッセージはあなたを補佐する
応援団のようなものだと私は思っています♡ 友だち追加
 





✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
#乙女座満月 
#乙女座 #満月
#月の満ち欠け 
#自然界のエネルギー 
#自分磨き 
#内面磨き 
#選択の自由