私の周りには
しあわせそうな人が
たくさんいます。
 
 






感情の波なんて
この子にあるのかな?と思うほど 
いつもにこにこ、安定してる子。
 
 






笑顔がまぶしくて
パートナーシップも良好。
なんならお仕事もできる子。 
 






 
悩みなんてあるのかな?
(↑失礼な、誰にでもあるわ) 
と思っちゃうほどキラキラしてる子。
 
 






でもね、
そんなふうに見える人も
蓋を開けてみれば
いろーーんな経験していたり。
 
 







嫌なこともあれば悩みもあるし
うまくいかない日だって当然ある。
 









 
それを見せていないだけ。
 
 










話を聞いたりご相談受けたりすると
本当に、つくづく、それを思う。
 






 
アップダウンはもう
避けて通ることできないから
いかにして早めに戻ってくるか。
いかにして視点や考え方を変えるか。
 
 






つまり“セルフケア”ができるか
 
 







ここが運気の良い人は
スピードがとても、速い。
落ちている自分に気づくのも速い。
 
 






言葉にも文章にも表情にも
負のエネルギーはどうしても乗る。
だからいち早くそんな自分に“気づく” 
そして“整えて、戻ってくる”
 
 







このサイクルができていると
当たり前に運気も良くなると思います。
 












 
私はセッションを通して
そのセルフケアのお手伝いを
させていただいてます☺︎
 







 
ひとりでは難しいときは
いつでも使ってくださいね!
(最後、宣伝みたいな終わり方)
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 
 
3月中旬以降に
価格・メニューなど
いろいろ変わる予定です!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

さまざまなお知らせや

募集、お申し込みはこちらから


 
 

 
 
#美しい女性 
#内面磨き 
#心のデトックス 
#バイオリズム
#セルフメンテナンス 
#良い習慣
#占いは
#心のサプリメント