今日は朔日詣りへ。



福岡県糟屋郡の

伊野天照皇大神宮さん。

ひさびさに来ました♡








ひとことで言えば

良き!^^








足を踏み入れた瞬間の感じ。

神社のキレイで心地いい風。

一瞬で癒やされる…♡








神社内にある滝の水で

お気に入りブレスを浄化。








癒やされる、滝の音…








ピッカピカやで!!♡









そのあと午後からは鑑定、

というより今日は

セッション要素が強!でしたね。








たまに同じようなお仕事をしている、

またはこれからやりたい!という方から

ありがたいことにお申込みをいただき

ご相談いただくことがあります。








今日も90分というお時間の中で

いろいろなお話を伺って

こちらからもお話させていただきました。

(私が答えられる範囲のことなら何でも)









今日は投稿についてのお悩みも

少し話題として出たのですが

どんな職種であれ

ひとつ共通していることは








すべての発信は

自己満のためではなく

お客様のためにするもの








ということかなぁと。

だけど誤解のないように言うならば









自分が楽しくないものは

お客様にも伝わるし

つまらないものになる







てことです。









一見、相反するような

この2つが満たされた投稿がベスト♡

だと私は個人的に思っています^^










なんて感じで同業者ならではの

こういったお話も

“ビジネス鑑定”でお話できます♡

(コンサル的な要素はあるけど

コンサルではないです。)








もし現在何かしら行き詰まっていたり

今後について再考したい、などあれば

私のできる範囲内で一緒に考えたり

持っている知識は

お話させていただきます^^







ではでは♡

暑いけどみなさま

体調には気をつけましょう〜^^




メニュー、お申し込みはこちらから