こんばんは♡SHIHOです。
今夜は違うことで
blogを書こうと思っていたのですが。





YUKA &れいたまさんの
新着記事が目に入りまして。




先月、私もライブ配信に
ゲスト出演させていただいた
お2人のオンラインサロンが。





メンバー
募集中

ですってよ?!


これは拡散させていただきたい!!
と思いまして。ハイ。





なぜならね。



お世話になったから、というのも
もちろんありますけど。



こちらのサロンメンバーさんが
私の鑑定を先月、今月と
受けてくださっているのですが。



ここだけの話…。
(にする必要ないけど)








100%の確率で
いい人
ばかり!!


なんですよ、これが。
ほんとに。本気で。ほんっっとに。





むしろ、かっこつけずに言いたい。







マジっす。




こんなメンバーで構成されているサロンなら
自分も自然と上がっていけること間違いナシ。
って、本当に思います。
















↑サロン紹介から勝手に抜粋

見にくかったらごめんなさい🙏笑笑










算命学の考え方で
天・人・地っていうのがあるんですが




天=宿命

人=その人の選択・努力

地=環境




この3つが合わさったものが
あなたの運命
っていうものなんですね。





環境を整えること、選ぶことも
とても大事なこと。




学ぶ内容も大事だけど
学ぶ環境も同じくらい大事。



どうせ学ぶなら、どうせ話すなら
優しくて、楽しくて、温かい、
居心地のいい場所がいいに決まってる。




私がメンバーのみなさんと
お話させていただいた感覚からすると
間違いなく、ステキな環境だろうなって。
思います^^♡




なので、今、
恋愛についてや
自己肯定感が低いなど
悩まれている方がいらっしゃれば
お2人のサロンのことを
知っていただきたいなぁって。
思っての本日の投稿です♡





では、次回こそは
自分の記事を
書きますね^^笑


更新遅くてすみません!
インスタにはよく現れるので
そちらもフォローいただけると
うれしいです♡






(5月の鑑定枠は満枠終了しました!)

(現在6/16以降で鑑定受付中です!)