こんにちは、SHIHOです!


お客様からいただいた、本当に嬉しいご感想。
ちょっと遅くなってしまいましたが
掲載させていただきます☺️


本当に《励みになります♡》
ありがとうございます😊











こういったご感想をいただくことで
【満足していただけたんだな😆】
って、やっと実感できるので
(それまでは、どうだったかな?って
気になったり、不安だったりも。笑)
なので、本当にうれしいです❣️
ありがとうございました😊



占いや鑑定、セッションは
依存するものではなく、生かすものです。
いざというときや、ここぞというときに
自分というものがわかっていると
冷静になれたり、乗りきれたりします。



また運気の波を知ることで
《今は前に出てガンガンいこうぜ!なときだな》
《今は裏で自分磨きや学びのときなんだな》
など、努力が空回りしにくくなったり
スムーズに物事を運ぶことができます^^



例えるならば
波の出ていない海でサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️しても…
そしていい波がきてるときに陸で筋トレしても…
そんな感覚です^^



中国で何千年も昔に生まれた学問。
(政治や軍略に使われていた、帝王学と呼ばれるものです)
ぜひとも、あなたの人生のお供に♡
難しいことも、私がフィルターになって
わかりやすく楽しくお伝えします❣️



100人鑑定…
残29です!

ビビッときた方、
なんとなく気になる…な方。



ぜひ、飛びこんできてください♡
お待ちしております♡