こんばんは、shihoですラブラブ



今日は、ひさびさの

「自分が主催のお茶会⭐️」でした‼︎



ドキドキ〜

ドキドキ〜

でもワクワク〜〜💓



しながら準備した資料。

 


期待を裏切らない

いつもの私の凡ミスもアリ。




 

  


さすが私。

やっぱりか。笑

いや、ほんとすいません。。( ;∀;)

 

  



 

「お茶会」と言いつつも

算命学について

たくさんお話した、今回。

 



ケーキを食べるのも途中から忘れ

どんどんしゃべっておりました😂




終わったあとに




「こんな勉強チックになる予定じゃなかったのに!すいません笑笑」




と私が言うと、

みなさん口を揃えて

 

 

 

 

ぜ〜〜んぜん⁉️


勉強だとは、まったく思わなかったですよ!


すごく楽しかったーーーー😆✨✨


また絶対やってね🙏💕

 

 

 

 

と。

うーーーれーーーしーーーお言葉を😭✨

 






なんか、自分で言うのも何ですが。。

 

 

 


とても、良き会でした♡

 

 

 


空気がなんだか心地よく、自然な感じで。

そして、話す言葉を素直に吸収してくださり。





集まってくださった方々が

とにかくとてもステキなみなさまでした♡♡

(リピーターさんとお初の方が半々の今日の会でした〜〜)

 

 

 

そしてさすがの私。

みんなでの写真、撮り忘れた…

やっぱりか。笑

最後まで。やばし。




 

次回は土日開催しようと思ってます!

(3月末か4月入ってから)

↑いや、早く決めないと!笑 

 



次回まで特別価格1000円にて開催します。

 



ご興味ある方、ぜひ

コメントでもメッセージでもしてくださいね。

ご案内させていただきます♡ 



または、ライン@に登録いただき

そこから直にメッセージくださってもOKです!



友だち追加
追加できないときは🆔→@hrl5113g




では、また〜





ーーーー*ーーーーーー*ーーーー



 

現在の鑑定メニューについて

 (ブログ記事にジャンプします)



 
  
私のfacebookはこちら

私のInstagramはこちら

こちらをクリック(インスタにジャンプ)