こんにちは♡

Rainbow Drop ふじせ しほです虹


{D771AB31-FEE2-47B3-AEF1-2CCA89035BAC}

さてさて。昨日の続き。




天中殺は、みんな関係するから
合わせるの難しくないですかー?とのこと。



今回は引っ越しですよね。



引っ越しは基本的に
天中殺のときにするのはNGです。


というより。

積極的に自ら何か事を起こさないほうがいい
とされています。



なので質問にあったように
会社から命じられた転勤

というのは

自ら積極的に動くわけではないので◯
ということになります。

逆に「転勤を断る」ほうが自我を出すので良くないです。


そして通常、
引っ越しや、新築は名義人の運気をみます。

なので、例えばお子さんが天中殺でも
ご主人(名義人)が天中殺でなければOKです。
(お子さんは天中殺なので特に親に従ったほうがいい)


今回は奥さまであるお客様の
全面的な希望、意志で
引っ越しをしようと考えていらしたので
ご本人の天中殺でお伝えしました。


こんな感じですね〜ラブラブ



まとめると、天中殺は
無意味に怖がったり恐れたりするものではなく

意味を理解し、活用して
幸運の波をつかむもの

です♡


天中殺の種類だけなら
インターネットでも簡単にみれるご時世ですよ!


ぜひ、知る・行動する
心がけてみてくださいね〜!