福岡にて算命学を勉強中のshihoです音譜

こんばんは三日月

 

 

昨日は算命学の講座の日でした。

 

うむ、相変わらずおもしろい目キラキラ

 

 

おもしろいのは

もちろん算命学もなんですが。

 

私は先生のお話もとってもおもしろくて。

聴いてて時間を忘れちゃいますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

ええ、そして気づけば

終了時間を30分も過ぎているという始末・・・

先生、そして待っててくれたマイファミリーよ、

ほんとにごめんなさいチーン

 

 

先生はなんと。

鑑定師さんだけど。

占いを信じていない!!!

 

というと語弊があると思うのですが

 

先生の鑑定では

「占いであなたの未来をズバリ当ててあげるわよ!」

というスタンスではなく。

(いや、まぁ当たるのは当たり前でね)

 

「出た結果をどう今後に活かすのか?」

 

「じゃあそれを踏まえて

    こういうふうにしてみたらどう?」

 

 という考え方、提案なんですね。

 

 

そういう先生の考え方、

 

かーなーり共感できますアップ

 

 

算命学でも他の占いでも

カウンセリングでも。

何でもそうだと思うんですけど。

 

 

要は

自分でしょ。

 

って。

思ってます、ハイちゅーラブラブ

 

 

{873DBD91-A217-4F2E-B4C9-623A7F710E8D}


 

 

 たとえば、天中殺。

天中殺についての

おおまかすぎる説明はここだ⬇︎

【過去記事】天中殺ってなぁに?

 

天中殺だから

自我を出さずに受け身で過ごす。

新しいこと、大きな決断、避けましょう。

 

が基本だけど。

 

その間に、じゃあ

何もせずにただ時が経つのを待てばいいの?

 

身をひそめて、ひっそり暮らす?

忍者じゃあるまいしね。(←笑うとこ)

 

 

そうじゃなくて、だからこそ

 

こういうときに

こういうふうなことをして、

いついつの運勢絶好調な

黄金期に向かって準備しておこうね、と。

 

自分の人生を計画してみる。

(もちろんその通りにならなくてもオッケー)

 

そういう場にしたいんです。

せっかく来てくださったお客様との場を。 

 

なので

占いに100%を依存しちゃおう!

みたいな方は

 

こちらからお断りです口笛てへっ

 

 

自分の本質を知って

運命のバイオリズムを知って

そこから自分で自分を動かしていこう!

 

っていう前向きな姿勢で

ぜひ鑑定を受けてみてくださいねチュー音譜

↑まぁ私の鑑定に限らず、ですけど

そのためのものだと私は思ってます。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますウインク音譜