おはようございます晴れ
福岡にて算命学を勉強中のshihoですラブラブ


さてさて。
月が変わったということで。

先月を振り返ってみると…。



ほんとに。


ぶわ〜〜っと。


人脈が
広がった。

ハイ。ほんとに。

過去記事にも書いたんですが

11月7日〜12月6日の間に
私にまわっていたのは。


石門星&天馳星


石門は、人脈が広がる、人との出会い。

天馳は、直感力・瞬発力・多忙などなど。



総合して 思い返してみると。


うん、まさに!
まさに、そんな月でしたチュー
たっくさんの方々と知り合えました。

あと4日ほどあるけど、まだ続くかな?!



ちなみに
12月7日〜1月4日は※天中月

そんな私にまわってくるのは…


鳳閣星&天報星



うむ。これは。のんびりしよう。

気持ちにゆとりを持って過ごそう!

体調に気をつけなくては。



みなさん、私。
12月は のんびりしますね!!
(え。今、どうぞご自由にって言った人、誰?グラサン

※天中月とは、
誰にも毎年一度二ヶ月巡ってくる
生来の天中殺のことです。


{F9430714-8E70-431A-9E97-CAD1CF1B7EDC}


毎月だったり、毎年だったり。

ご自分に どんな星がまわっているのかを
チラっと覗いてみると
とってもおもしろいですよ〜おねがい音譜


算命学は、そんな使い方もできます音譜



では、今日は この辺で口笛


本日もお読みいただき
ありがとうございましたちゅー