おはようございます晴れ
福岡にて算命学を勉強しているshihoです音譜


昨日の講座のあとは
家族でよく行く
福岡の代表的な公園、大濠公園へ

{C056F9B0-1C21-49AD-94A6-010F2B8F7EA7}

天神に用事がある時は
そのあとここに寄って
長女が自転車の練習をするのが
わが家の定番みたいになっていますニコニコ


なんたって、大人も楽しい。
のです。ここの公園はチュー
違う意味で。
おいしいごはんが食べられるし
なんといってもただ歩くだけで癒されます。


{E3BC7000-DA97-4D22-AF42-0D153BCF6E3A}

危ないよ、と次女に注意される長女。


{4040B78F-2BAF-49B6-89C4-F3DB1E48E51C}

次女は ひたすら
水と鳥を見ている…。
早く行こうよ、と急かすと

「みじゅがみたいの!」

と、まさかの水マニア宣言。

{E3B4D348-8E5A-4562-9119-58BB87107768}

お昼は…ロイヤルガーデンカフェさんへおねがい
大濠公園に行くと
うちもここに行くよ!って方、多いのでは?キラキラ
写真のジジのぬいぐるみは、次女が持参。


ここに寄りたくて
つい、駐車場代かけてまでも大濠公園へ。
まったり、ゆったりしたくてパスタコーヒー

チビさんたちいると
まったりゆったり…まではいかないけど。
あ、でも昨日はパパさんが
先に子どもたちと外に出てくれました。感謝ですラブラブ


大人も楽しめるって大事です。
よね?かなりニヤリ


さてさて。
昨日の講座の復習したいなぁ〜。
しかし、チビさんが寝てくれないと。
なかなか難しそうです…zzz


本日もお読みいただき
ありがとうございましたデレデレルンルン




まだまだ勉強中ではありますが、イベントや起業に向けて準備中ですラブラブこちらで状況などは逐一報告させていただきますので、もしご興味持っていただければ、読者登録していただけると嬉しいです。いいね!を押していただけるだけでも、大変励みになりますラブ