福岡にて算命学を勉強している
shihoと申しますヒヨコこんばんはヒヨコ



今日は、次女の未就園児広場。
(幼稚園前の子どもたちが月に一度、幼稚園に遊びに行っていろんな活動をしようというものです)

{2175210C-49DB-498A-96A4-AB208DF6F323}

紙粘土でトトロを作成してきましたよ。
(ええ、お察しの通り、ほぼ母がね笑)

{C017CF2E-E22A-45FD-805A-0D1EE6041D1F}

本人は余った粘土で「お寿司」作成爆笑



うんうん。
好きにしなさいな口笛





ちなみに次女は、算命学の星でみると

石門星(せきもんせい)が中心の星で

主星は丙火(太陽晴れ←へいか、と読みます。


※主星とは
【自分自身の本質を
    自然界に存在するものに置きかえたら
    何にあたるかを具現化したもの】
(『算命学の完全独習』/著:有山茜 より)



太陽が主星で、石門星が中心の人は…




「気にいった人だけでの仲間作り」キョロキョロ




ほほぉ…ふむふむ…なるほどね…笑



来年から幼稚園に入るので
どんな風になっていくのか、楽しみですニヤリ



本日もお読みいただき
ありがとうございました音譜


まだまだ勉強中ではありますが、イベントや起業に向けて準備中ですラブラブこちらで状況などは逐一報告させていただきますので、もしご興味持っていただければ、読者登録していただけると嬉しいです。いいね!を押していただけるだけでも、大変励みになりますラブ