福岡にて算命学を勉強中の
shihoと申しますおはようございます☀

実は昨日、具体例をあげて
天中殺の記事をあげたんですが。

やっぱり。

「ワイドショー的なお話はやめておきましょう」

と、心の声が笑。
おめでたい話題ならともかく
別居となるとね…ごにょごにょ…
(↑別居って言っちゃってる)
気になる方は、個人的に聞いてくださーい笑。



なので、ただ
天中殺のことを軽くサクッと触れてみますお茶




天中殺というのは書けば長〜くなりますが
要は(要は、が好きですね、私)


12年(十二支)の内の2年間
精神がふわふわしちゃって
地に足がついてない状態になり。
いろんなことやりたくなっちゃうんだけど。
天が味方してくれないから
むやみやたらと動くのはやめようね!


みたいなことです。
(わかりにくいですか?ね?笑)


実際は年だけではなくて
月や日の天中殺もあるし
天中殺の種類もたくさんあるのですが。

とりあえず一番気にしたいのは
この12年のうちに2年訪れる
誰もが生まれつき持っている
生来の天中殺だと思います。

気にしすぎてもよくないと思いますが
もしできるものなら
いい日取りを選びたいところですねニコニコ



本日もお読みいただき
ありがとうございましたチュー







まだまだ勉強中ではありますが、イベントや起業に向けて準備中ですラブラブこちらで状況などは逐一報告させていただきますので、もしご興味持っていただければ、読者登録していただけると嬉しいですラブいいね!を押していただけるだけでも、大変励みになりますラブ