なんだかバタバタしておりました…

あ、福岡にて算命学を勉強中のshihoと申します笑クローバー

でも、昨日はセミナーに参加して
いろんな方と知り合えて。
今日は娘の幼稚園のお友達のお家で
楽しい楽しい時間を過ごさせてもらって。

充実した1日でしたーーおねがいおねがい

{37C0415E-8D70-47A5-8168-7A6AA7AF6854}

ちなみに今月の私の月運は
「人脈が広がる」

その通りになっているのか
私がそこに寄せて動いているのか
そこは定かではありませんが。

結果、そうなって満足している。
というのが、おもしろいです照れ

本日も、お読みいただき
ありがとうございました真顔


まだまだ勉強中ではありますが、イベントや起業に向けて準備中です音譜こちらで状況などは逐一報告させていただきますので、もしご興味持っていただければ、読者登録していただけると嬉しいです。いいね!も励みになりますラブ