{706CEE6F-D485-4E6C-8B95-75C0D08447A3}



今日は
私がなぜ算命学に興味を持ったのか?
というお話照れ
(興味ないとか言わないで!ぜひ!笑)



昨日は、こちらでお話したとおり
こどもたちに付き合う午後、でしたルンルン
こどもは元気ですね〜〜。
薄着で、走りまわって元気に遊んでいました


ちなみに。
わが家は2人とも女の子で
年齢が4つも離れています。

そして、性格が
似ている面ももちろんありますが
根本的なところが まったく違いますキョロキョロ

単に性格の違い、長女・次女という立場の違い。
は、もちろんあると思うのですが。


なんでこんなに違うのかなーはてなマーク
って思ったときに
算命学で2人の本質部分をみてみると


ほぉほぉアップ
なるほどなるほど…納得ラブ
という部分が多々!です。

持って生まれたものが
そもそも違うのね、と。
そこが理解できると
ほんとに「スッ」とその子を受け入れられます。

と、言いつつも
もちろん怒声が飛ぶこと多々なわが家ですが…←小声


そんな感じで
算命学というものに興味を持った
というわけなのですニコニコ

これは子育てはもちろん、
職場の人間関係、
パートナーとの関係にも活用できます。
とってもおもしろいですよ、算命学おねがい


お読みいただき、ありがとうございましたちゅー