はじめまして。
福岡で算命学を勉強中のshihoと申しますニコニコ

タイトルにあります「rinrei」は
いずれ、自分が算命学でお仕事させていただける日がきたら、使いたいと思っているものです。

私自身のことを書かせていただくと
30代、二児の母をやっておりますチョキキラキラ

ふとしたきっかけで算命学に出逢い、
学問としても自己分析ツールとしても
大変興味を持ち、勉強を続けています。

詳しくは、また次回より
ちょこちょこ更新していけたら…と思っていますおねがい
(TOP画像なども、おいおい変えていきます!)
軽い気持ちで お付き合いいただけると嬉しいですお茶

今日の福岡はとってもいいお天気晴れなので
幼稚園が たまたまお休みの長女と
動きたい盛りの2歳の次女を
どこかに連れて行ってまいりまーす口笛

お読みいただき、ありがとうございました✨ちゅー