再出発日記 -14ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

2号警備のメリット。
次週のシフトが自己都合で決められる。
出勤日数、曜日、日勤か夜勤か。
メリットはこれしかない。

デメリット(多いw)
●交通費出ない(私は原付でいくからかかってないけど)
●シフト決めるのに毎週支社に行かなきゃならない
●雨降ったら仕事ない
●季節によっては仕事ない

デメリット多いけど、小学生と未就学児がいる私にはシフト自由ってのが一番ありがたい。

施設警備だとシフト自由にはならないけど、仕事は毎日あるから月々の収入に変動がない。
交通費も出るしね。
貧乏だからさー、施設警備やりたかったよ。
2号は基本的に外仕事だから、個人的にはあんまりやりたくない。
仕事だからやってるけどさ。

うーん、転職するべき?