再出発日記 -13ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

やっぱり資格ある人が最強ですね。
あとは今正社員なら、絶対辞めないで産休とること。

私みたいに資格無いわ職も無いわだと、ほんっとに条件微妙な仕事しかない。
子供いたら尚更だ。

無認可に入れる財力もないしw
認可保育園は申し込みしとくか。
入れないだろうけど。
保育園足りなすぎる!

夜勤はやっぱり体おかしくなるよ。
人間、夜寝るように出来てるんだなぁとシミジミ思うわ

そうそう、昨日今日は旦那にムカつかず過ごしてるわ
いつもこうなら愛情持てるのにな。

あー、今日も疲れた