働くお母さんやっぱり資格ある人が最強ですね。あとは今正社員なら、絶対辞めないで産休とること。私みたいに資格無いわ職も無いわだと、ほんっとに条件微妙な仕事しかない。子供いたら尚更だ。無認可に入れる財力もないしw認可保育園は申し込みしとくか。入れないだろうけど。保育園足りなすぎる!夜勤はやっぱり体おかしくなるよ。人間、夜寝るように出来てるんだなぁとシミジミ思うわそうそう、昨日今日は旦那にムカつかず過ごしてるわいつもこうなら愛情持てるのにな。あー、今日も疲れた