再出発日記 -11ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

内勤は多分正社員。
現場に出てるのは圧倒的にオッサン率が高い。
若い人はフリーターもいるけど学生さんが多い。
じいちゃんばあちゃんもいる。
年金貰うまでの繋ぎ、とか動けるうちは稼ぐ!って頑張ってる。
後は主婦がちらほらいるくらいかな。
意外にダブルワークしてる人が多い。
中には司法書士で開業してるけど、土日は暇だから寝てるよりは働くって勤勉な方もいますw
みんながみんなお金に困ってはいないのは当たり前かw

そして現場に出てるおっちゃん達は何故か歯の悪い人が多い。
口元って意外と目立つもんなんだね。
疲れてたら歯医者に行く気力すらわかないのは解る気はするけどねぇ。
ひどくなる前に行けば数回で済むのにね。

若い女の子も少ないながら在籍してる。
学生さん、ダブルワークが多いかな。
若い女の子は本当に可愛いね。
はつらつとしてて、話してると楽しくなるよ。
仕事中は話す時間ないけどね