収入と収支赤字です。私が働かないとアウト。住宅ローン以外に借金があり、その毎月返済が12万くらい。それさえなければなー。旦那と私で40はないと生活出来ない。遊びに行く、貯金する、を考えたら50は毎月ほしいところ。早く借金返してスッキリしたい。