少人数制のヨガインストラクター養成講座 全米ヨガアライアンス認定 RYT®200取得講座の
埼玉羽生市 ヨガインストラクター養成講座 H&B 
アシスタントティーチャーのJUNです音譜

 

 

H&Bヨガインストラクター養成講座アシスタントのJUNです😊

 

解剖学での自律神経の学び。

自分の身体の些細な変化にも気付けるよう

日々身体と、自分自身と向き合うことを大切に

そして、自分自身を褒めて、大切に、愛してあげようと締めました。

鏡に映る自分を、その映る先にある自分を見てあげよう😊

 

 

 

アーサナプラクティスでもNORI先生が

「本当の自分を見つけるため出会うために

ヨーガがあり、

その本当の自分がわかるのは自分しかいない」

とおっしゃっていました

 

 

 

 

 

何と!!リンクしているでは!!

1人心の中で叫ぶ私でした笑

 

ヨーガは健康にも美容にも良いことは

間違いないことです。

ですが、その先、ずっと先には

ヨーガの本質があり

私たちはそれを目指して日々励んでいます。

 

ヨーガの本質とは。

 

本当の私とは。

 

本当の私に出会うために

私たちは日々葛藤しながら歩みを進めています😊

 

私自身も同じです。

 

 

 

思い返せば、何も分からず

ヨガのポーズすらとったこともなく

H&Bヨガインストラクター養成講座の門を

たたきました笑

その私が今はこうしてヨーガをNORI先生、CHIEMI先生と共に伝えさせてもらえる

事となり、日々学びの中で過ごしています

 

良き先生方との出会いの中で

たくさんの学びを頂き

すべての学びが楽しくて

つねに新鮮で

 

日々そばで支えてくださるNORI先生

1人ひとりに愛を持って接してくださり、

たくさんの学びを伝えておられます

 

時には大声で笑い合ったり

共に涙したり。

 

間違えた考えや選択をしそうになると

「そうじゃないよ☺️」と優しく

温かさを持って伝えてくださいます

 

纏まらない文となってしまいましたが

9期生そして、NORI先生、CHIEMI先生は

温かく愛を持った素晴らしい方々です!!

 

出会えたことに感謝🙏

 

ご縁に感謝🙏

 

ポーズをとったことがなくても大丈夫です

 

H&Bをスタートにした私が保障します!!笑

 

頼りない保障かもしれませんが笑

 

ぜひH&Bに足を運んでみてください😊

 

養成講座だけではなく、クラスでも

ヨーガの学びをお話ししたりします

 

もちろん養成講座の方が深〜いですが笑

 

穏やかな、素直で努力家の9期生。

 

いつもありがとう

 

 

↑みんなでスタジオにあるティンシャなどの音に聞き入っていました♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

 

ナマステ🙏

 

 

JUN

 

 

 

 

  見学説明会

現在行われている講座を実際にご覧頂き、講師からの講座の詳しい説明があります。


○4月4日(火)  15:30〜16:30
----------------------------------

個別説明会、zoom説明会も随時承っております
質問などお気軽にお寄せ下さい。お気軽にお問い合わせください。

 

 

Instagramは養成講座H&Bの最新の情報を掲載していますニコニコ

       下矢印

     

 

詳しくはこちら右矢印HP

本物は一生、流行は一瞬 
埼玉 ヨガインストラクター養成講座H&B

ヨーガの本質、心の勉強をしませんか。


 

クローバー来期生新コース日程決定クローバー

 

✅火曜日コース 10期生 🈳受付中!!
【開催期間】 2023年9月5日から2024年4月2日
毎週火曜日 全30回  9:30〜16:00(休憩有り)

(定員8名様)
 

✅スタジオ対面指導です。

✅全講座同じ講師同じメンバーで行います。

✅8名までの少人数制です。 

✅1日6時間×30回コースです。

✅20代〜60代と幅広い年齢層の方にご参加頂いています。

お気軽にお問い合わせください😊

 

体験クラス個別相談ご予約受付中

Yoga Studio H&B

埼玉県羽生市三田ケ谷414
TEL : 048-501-7517
mail:info@yoga-hb.jp

LINEからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 

下差し

 

友達追加いただくと1対1でトークができるようになります。

 

 

ヨガインストラクター養成講座H&BのHP

した

 

ヨガスタジオH&BのHP

した

 

 

 

養成講座リードトレーナー熊倉紀子(NORI)のブログはこちら
下差し