成仏。 | 元祖・韓国大好きさんのつぶやき。最近は専ら育児ブログ。高齢出産は思いのほか辛いよ。。

元祖・韓国大好きさんのつぶやき。最近は専ら育児ブログ。高齢出産は思いのほか辛いよ。。

昨今の韓国芸能は全く知らず、20年前ほどで止まってます。今はほぼ『高齢出産したオバハンのてんてこ舞い育児日記』となってます。




昨日の

娘の園弁当は

ちょっと頑張って

アンパンマン弁当にしたのに

たまたま園で役員の仕事してたら

『お熱出てます〜』のお知らせが…😥


(タイミングいいんだか悪いんだか😅)


 

「珍しく全然食べないから

おかしいなと思ったら

やっぱりお熱が出てました😅」


と。


朝も熱なく元気いっぱい、

午前は内科検診もあって

何にも言われなかったみたいなのに…


 

夕方に少し具合悪くなり

往診してもらったら

日本脳炎の副反応か風邪か

微妙との事でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 


と、言うことで…

 


このお弁当は

9割食べられる事なく

サヨナラとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 

仕方ない

娘の体調が大事だからね…😔🥀

 


なので

せめてものお願い…


このお弁当を

ココで成仏させて下さい🙏

(成仏の使い方が間違ってたらすいません)

 

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚


その娘さん、

水分が取れて来たら

熱も下がって食欲も出て来て

明日は元気に登園出来そうです。

 


来週の火曜日、

もう一度頑張ろうかな。


☃️🌨❄️⛄️ 🌨❄ ☃️🌨❄️⛄️ 🌨❄

〜追記〜


また夜中に

お熱出てきました…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 


朝は下がりましたが…

早く元気になってくれますように🙏