リブレ13日目

 

 

日内グラフ 


★豆乳コーヒー

   オクラツナマヨふすまパン アボカドキャベツチーズ

★ロールケーキ半分

★豆乳コーヒー インバープロテイン

★豚茄子炒め お揚げさんスナック そらまめ チーズ海苔

  ミックスナッツ





リベンジ!


インバープロテインベイクドビター

糖質4.3g/1本43g


糖質が重さのたった1割!

という れれ調べ一番糖質割合の低いプロテインバーなのですが

 


前回1時間で40UP

でショックだったのでした




今回は、すきっぱらやめて、

豆乳コーヒー(無調整豆乳200g)飲んでから…




前回


今回



おおお

ゆるやか〜に上がりゆるやか〜に下がる

総糖質量は増えてもトップは10ほど低い



小さな差かもしれないけど、よくいわれる

大豆たんぱくは血糖値の急激な上昇を抑える

が目に見えたのでした合格合格


まあ他のたんぱく質でもよかったかもしれませんけどね 豆乳は食前にお手軽だから





夜は、諸々おかずに、そらまめ10個!

これで糖質5gくらいみたい、ギリギリ140以下

大豆といいお豆類はほどほどにですね 一度にたくさんでなくちょこちょこと





 

ダウンスマホで読み取り フリースタイルリブレダウン