リブレ3日目



日内グラフ 





★豆乳コーヒー ふすまパンとおかず

★プロテインバー糖質4.3g

★おからヨーグルト 豆乳コーヒ

★親子丼のあたま 手羽先 春菊舞茸ごまあえ ブロッコリー

★豆乳ココア

 

 



5時半に授乳で起床

豆乳コーヒー飲み なんや家事して

いつものふすまパンとおかず レタスブロッコリーチーズツナオムレツ落花生など 安定のグラフ

 




この日は幼稚園がお休みだったので、午前中から4時間児童館で遊ぶ魂が抜ける娘ずっとだっこで遊具とえほんループ 立ったり座ったり腰ヘトヘト!楽しかったけども!



お昼

息子はお弁当 わたしプロテインバー



糖質4.3g/1本

のはずなのですが


★1本摂取


1時間で40up

でした…衝撃ガーン10倍って!


たんぱく質でも多少上がるとはいえこれは上がりすぎだなぁ

やはりこういう糖質カット商品は食物繊維(たいてい糖質より高い)も含めた炭水化物分上がると思っておいたほうがよいのかも…コンビニロカボパンやシャトレーゼピザ然り わたしの場合ですが





お昼ごはんたべそびれて


おやつに豆乳コーヒーとおからヨーグルト


夜はおかず中心


寝る前にホットココア


おふろ入って寝る


目標範囲内の一日合格合格合格






ダウンスマホで読み取り フリースタイルリブレダウン