リブレ8日目

外出なしおこもりの日


 

日内グラフ 



★豆乳コーヒー ふすまパン おからヨーグルト ビスケット

★カフェラテ

★ソイジョイ

★豆腐とツナのサラダ おから蒸しパン ミックスナッツ

★牧場ミルクブラックサンダー

★からあげ





朝からおやつ

ふすまパンとおかず おからヨーグルト食べて、


韓国土産!

マカダミアナッツやえごま バタークリームのようなものがはさまれているさくほろクッキーサンド♡
商品名読めません なんていうのかしら?
おいしかったーうれしいことに130届かず



 

カフェラテ飲んでから

ソイジョイ抹茶&マカダミア 糖質7.2g/30g

90分で20UP その後お昼食べたからわからないけど、ゆるやか上がり


糖質4gで40UPしたこちら

たまたまかな カフェラテのあとなら違ったりするかな…(..)





お昼

豆腐ツナキャベツのサラダ

少しあいておからのケーキ

と、ミックスナッツ50g

優秀!





それから

牧場ミルクのこれ!


炭水化物38.8g/165ml


ザクザククッキーがすごい!

3分の1くらい食べたけど10upくらい…ほんと?





夜はからあげ 塩麹サラダチキン アボカドなど

からあげは揚げ物の中では上がらない印象 でも結構上がったなぁ おふろで途切れる





息子お風邪ひきでおこもり日

空腹感じることなく食べ続けたためか笑上がりそうなおやつでもスパイクなし


分食(といっていいのか)はスパイク防止になるけどずっと下がらないのもよくなさそうですよね膵臓疲れそう…難しい






ダウンスマホで読み取り フリースタイルリブレダウン