我が家のお姫様
産まれて1か月経ちましたので…


先日、お宮参りと、
恒例らかんスタジオさんの撮影へ行ってまいりました


こどもの節目ごとに撮影をし
  マタニティフォト
  お宮参り
  ハーフバースデー
  1歳
一冊のアルバムにまとめていただくベビーコレクションというコース



第一回目撮影




こどもふたりの撮影なんてタイミングどうするのかしら大丈夫かしら??しかもカメラマンもアシスタントももの静かなそうなオシャ男性ペア…

なんて、ちょっと心配でしたが息子しっかりカメラ目線で笑わせてもらいましたニコニコさすがプロ




お祝い着&ドレスが無料

すてき背景で家族写真と…



命名書入り!



兄と!



ベビードレス!



アップ!!




他にもたくさんのステキ写真キューン

いつも選ぶ時間が一番大変


しかしアルバム製作分を選んだ後は、全データもらえるのです じじばばおじおばひいおじいちゃんたちにも見てもらえる 関係各所に大好評キラキラキラキラ




今回は額入りプレゼントもあって ←パーツフォト限定




大満足撮影でした


スマホにも膨大な量あるし、選んで飾っているけれど、プロのは全然違いますね、本人により近いというかなんというか とにかくキレイ




息子のアルバムは、しまっておくのも勿体無いので、絵本棚に入れてます たまに本人開いて見てるのがかわいい愛