お墓に曼殊沙華がキレイに咲いていて、

お彼岸だな~という感じです

涼しく過ごしやすくなってきましたもみじ

 

しかし膀胱ツーンが日に日にひどくて、長時間お出かけはなかなかしにくいこのごろ

 

 
 
35w4d昼
 
 
二度目の
 
売り場に、ないときのほうが多いんです
このいつも買えるわけではない感が、よりいっそうの欲につながるのでしょうか
二度目でも感動のおいしさでしたビックリマーク
 

糖質17.7g/1包装
だから、
5.9g/1個
 
とはいえ、すきっぱらにまっしろ食パンは食べちゃいけないと思い、
 
ローソン 大麦ぱん
バター入りマーガリンサンド4.7g/個
ふたつ食べてから、TAMAGOをひとつ
糖質計15.3g合格合格
 
 
大麦ぱん、今日は、チャーシューキャベツサンドにしていただきました。
汎用性が高くふわふわで好き!
卵やアボカド、チーズがよくやるパターンですがお肉も合うチョキ
 
 
 
そうして、
弟のおみやげ赤福いっこ
20.4g/1個
先日リブレで爆上げ承知ですが