28w3d昼

 
 
・ランプステーキ
・お刺身
・サラダ
・お味噌汁
・お新香
 
ごはんには手つけず家族へ。
12:30
 
12:30(食前)65
 
13:20(50分後)101
 
13:50(80分後)82
 
糖質といったら付け合わせのポテトとにんじんくらい?なのに
なぜこんな上がっちゃった?
 
 
帰宅後、
おみやげの赤福ラブラブ
いくつでも食べられるお上品な甘さ照れ
大事を取って1.5個だけ。
 
13:50

14:20(ステーキ110分後・赤福30分後) 87
 
14:50(赤福60分後)170
 
15:50(赤福120分後)90
 
 
 
大事を取ったのに!えーん
昨日のチョコモナカジャンボやレーズンサンドの食後ちょこちょこ食べ、
案外あまり変動なかったので、
調子にのっておりました。
あんことおもちってやばいですね
赤福もおはぎも大好きなんですけどね・・・えーんえーん
 
 
とあるサイトによると
20.4g/赤福1個
のよう。
糖質気にしながら赤福食べる人なんているのかしらと探してみたら、
調べた方いらしたみたい。助かります。
 
糖質30g摂取で88上昇
糖質1gで2.9くらい上昇
分かってはいましたが、やはり、
しばらくは一食20g以下のスーパー糖質制限がよさそうです。