アスベスト検診終了 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

退職しても1年に1度、死ぬまで受けなければいけない検診を一昨日

受けて来ました。

主にレントゲン撮影と肺の音を聴くなどの診察です。

10分位で終わっちゃいました。

他にも退職者の方が来ていたのでおしゃべりし、事務所に行って

在職者数名ともおしゃべり。2年3ヶ月振りの方も居ました。

最後に食堂で日替わり定食を食べる事に。ここに入るのも2年3ヶ月振りです。

今日のA定食はビーフカツ定食でした。

これで350円です。御飯は自分で装いました。

満足満腹で帰って来ました!